blue write

よろしくおねぎします

5.1.3.

今日のタイトル元ネタ:「5.1.1. / dj nagureo」
(beatmaniaIIDX 1st Styleより)

 

お久しぶりです。 ぶるーらいとです。

本日は前回の記事の最後で触れた夜空お姉ちゃんの誕生日です。

 

という訳で~~???

 

 

銀河最強アルティメットお姉ちゃんイラストが完成しました~~!!Foooo~~!!

何とか当日の0時に間に合わせることが出来たので本当に良かったです。

作業中ずっと間に合わないのでは無いかと不安が過っておりましたが、諦めずに挑戦して本当に良かったと思います。

前回改善したいポイントも少しだけ取り組めたので、今後も改善点を洗い出しながら絵を描いていけたらと思います。 次はルリちゃん生誕祭イラスト!*1

 

 ついでに1年前に描いたイラストと比較してみたんですが、まさにスタージェット!でいう所の「去年の今頃とまるで違う景色」って感じですね。

この調子で頑張って来年のお姉ちゃんイラストは更にいい出来にしたいと思います。

 

時間が無い*2のでとりあえず今日の更新分はここまでにします! それではまた!

 

 

 

~次回予告~

12年間クリアする事を憧れ続けてきた楽曲についてのお話(予定)

 

*1:1週間しかなく、構図の案くらいしか決まってないため今回ほどの工数は掛けられなさそうですが……。

*2:書いている時点で23:50です