blue write

よろしくおねぎします

エレガントパオーン

今日のタイトル元ネタ:「eRAseRmOToRpHAntOM / L.E.D.-G Vs GUHROOVY
(CS版 beatmaniaIIDX 11 REDより)*1

 

がみねさんに頂いたマーマレードを毎日食べているヨーグルトに入れてみたところ、QOL*2が5億ポイントくらい上がりました。 このQOLの高さはもはや貴族と言っても過言ではありません。

貴族なので今日も夕方に起きました。*3

 

どうも、ぶるーらいとです。

花粉症のせいなのか、それとも季節の変わり目だからなのかわかりませんが最近はどうも仕事もゲームも調子が良くないです。 これじゃあ没落貴族って感じですね*4

 

弐寺*5のイベントやボス曲の解禁、プラネット*6のランキング上げも頑張りたいんですけどそもそもゲーセンに出る気力が湧かない日が多く、ここ最近は放置してたポケモン剣を進めるかあつ森の島整備かリングフィットを中心にやってました。

 

今週は仕事以外の時間はひたすらのんびりしていた気がしますが、頑張る為の休息ってことで来週こそは絵や弐寺を頑張りたいと思います。

 

それではまた。

*1:厳密には「エレファントパオーンみたいな名前の曲」というツイートが元ネタ

*2:Quality Of Lifeの略。 「生活の質」的な意味。

*3:は?

*4:は??

*5:全国のゲームセンターで超好評稼動中のDJシミュレーションゲームbeatmaniaIIDXのこと

*6:全国のゲームセンターで超好評稼動中のアイカツ!シリーズ最新作品