blue write

よろしくおねぎします

O/W*20

今日のタイトル元ネタ:「O/D*20 / Ryu*」

(beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERSより)

 

「OVER」から始まる英単語ってOVERLOADとかOVERRIDEみたいにカッコいいものが多いなって個人的に思っていたら、リングフィットのやり過ぎでOVERWORK*1になりました。

どうも、年中OVERSLEEP*2のぶるーらいとです。

最近効率重視での素材集めやステージクリアのために無茶をしていた感じがあったので今後は気をつけたいですね……。 何もやる気がしない状態になって絵も暫く描けてませんでした。 反省。

 

そういえば次回予告に書いていた弐寺*3の記事なんですが、あまりにも纏まらなすぎるし「十段がこれ言うのもな……」となったので記事じゃなくてツイートの方でお茶を濁しました。

中伝受かったあたりで取り入れた練習法は書きたいとは思いますので、まずはbluelight9の中伝合格にご期待ください……。

 

後はここ最近の話ですとアイカツプラネット!*4の2弾が稼働するため1弾のプレー納めやオフィシャルショップでの限定アバターパーツを手に入れるために久しぶりにみなとみらいへ行ったりしました。遠出するのが久しぶり過ぎて方向感覚が常時バグってたよ

基本的に川崎駅周辺で必要な物は揃うのでここ最近遠出することが無かったのですが、たまに出掛けると良い気分転換になりますね。*5

もう少し暖かくなって落ち着いたらそれほど混まない場所などには行きたいなと思います。 

 

以上、ぶるーらいとでした。

(ネタが出てこないので今後はゲームの進捗状況が多めになりそうな気がします……)

*1:筋トレのし過ぎで風邪のような症状が出る事

*2:寝過ごし

*3:全国のゲームセンターで大好評稼動中のDJシミュレーションゲームbeatmaniaIIDXのこと

*4:全国のゲームセンターで大好評稼動中のアイカツ!シリーズ最新作品

*5:去年の年末に音女児会で横浜に行った以来……?