blue write

よろしくおねぎします

にせんにじゅういち

仲間の数とお年玉はそりゃやっぱり絶対がっちり多い方がいい。

明けましておめでとうございます。 ぶるーらいとです。 お年玉は貰えませんでした。

…心は女児なんだが???

 

閑話休題

先月オフ会のレポを書いた際に埃を被ったこのブログの存在を思い出したので、

文章のアウトプット目的も兼ねて新年から書ける時にブログを書いていこうかなと思いました。*1

とある企画で今月中に約4,000字の文章を書くのですが、Twitterに染まりすぎて140文字以上の文章が本腰を入れないと全く書けない状態になっております…。

今のうちに文章を書く事に慣れておかないと…。

 

1回目なので、今回の記事は新年の抱負をば。

既に去年の暮れにツイートしているので改めてという形になりますが…。

 

beatmaniaIIDX SP中伝合格

 去年は4バージョンでSP十段取得、☆11全イージークリア以上達成、

 ☆12地力D全イージークリア以上達成と飛躍の年でしたので

 この調子で中伝も目指したいところですね…!

 とりあえずは中伝合格目安の地力B+イージークリアから手を付けていこうかと。

 

DDR SP八段合格 & 足18クリア

 あれーおかしいな去年中に達成してるはずだったのにな?

 足を怪我して1ヶ月休んでいたので一先ず体力を戻すところからですね…。

 足14のスコア力は何故か上がってるんですけど、足15以降が壊滅的な状況に…

 クリスマスの暴飲暴食で太ったのもあるので積極的にプレーしていきます…。

 

・絵を描く

 漠然…とっても漠然です…。

 去年全然チャレンジ出来なかった色塗りに積極的に挑戦していきたいですねえ!

 そして描く頻度も上げていきたいところ…。

 ネタ自体は思いつくのですが描くスピードが全くついてこれていないのがお辛い…。

 

他にも細かい目標はありますが、当面の目標としてはこんな感じですかね。

アイカツ!のオタクなので、「来年の今頃 どんな景色見つめてる?」の気持ちで頑張っていきたいと思います。

 

…ところで本記事を書くだけで1時間掛かったんですが、4,000文字とか本当に大丈夫なんでしょうか…?

来月の今頃 どんな修羅場見つめてる…?

*1:「毎日書く」だと義務感に駆られて三日坊主になるのが目に見えてるので書ける時だけにします