blue write

よろしくおねぎします

初・夢について TYPE NULL

初夢の内容をブログのネタにしようと思っていたんですが、そんな浅ましい人間性を見透かされたからなのか何も夢を見れませんでした。かなしい。

最近はダークライにうなされているのかってレベルで悪夢を見ることが多いので、正直夢を見ないことに越したことは無いのですが初夢くらいはいい思いをしたかったですね。 パルキアのバカヤロー。

 

…はい。

日頃の寝不足が祟ったのもあり、昨日は21時頃にはもう寝てしまったのですが何故か5時頃に起きてしまいました。 完全にご老人の生活リズムです。 アイアムじじーらいと…。

このまま二度寝できる感覚でも無かったので、早期営業期間中の最寄りゲーセンに朝から行ってきました。 やはり生活リズムの乱れには音ゲーでリズムに乗って対抗ですね。*1

 

最寄りのゲーセンが地元民くらいしか来ない場所にあるので普段から割と空いてるんですが、朝7時ともなると自分以外誰も音ゲーをプレーしていないので運動目的でのDDRとかは連コインし放題で非常に助かります。 この調子で目指せダイエット皆伝…。

ビストロ寺稼動初日の夕方にガラガラだったのは流石に気になりますが…

 

解禁作業もそこそこに進められたので、後は撮りだめたバラエティ番組でも見ながら絵を描いたりしようと思います。

年末年始に撮りだめたバラエティ番組を消化している時に一番お正月らしさを感じるじじーらいとなのでした。ではまた。

*1:は?