blue write

よろしくおねぎします

駅伝のワルツ

今日のタイトル元ネタ:「駅猫のワルツ / ミニョンヌ鉄道兄弟」

 

お正月に親戚宅へ行くと毎年ニューイヤー駅伝がテレビに映っていて「バラエティが観たいなぁ…」と毎回思っていたんですが、最近になって駅伝の良さが分かってくるようになりました。年を取ったという事なんでしょうか…。

どうも。昨日に引き続きじじーらいとです。女児と名乗る限界老人、地獄では?

 

走ること自体は好きなんですけど、近所だと小さい公園しか無く、広めの公園まで出るとなるとDDRが置いてあるゲーセンも近くにあるのでそちらに行った方がいいかな…ってなってしまうんですよね。

どうせ運動するなら楽しく運動したいタイプなのでDDRが一番向いてる感じがします。*1

 

そのDDRですが、SPで足15の新規クリアもちらほら増えてきたのでもう少し体力が戻ったら足16にも挑み直そうかなといった感じです。

それにしてもダンスラ用の体力を付けるためにプレーし始めたのに、いつの間にか本腰を入れてプレーしてましたね…。

実際に体幹が鍛えられて体力も付いたのでダンスラで活かされている感じはあります。

ダンスラプレイヤーはDDRもプレー、しよう!(唐突な布教)

 

ありがたい事に明日までお休みなので、今日もこれからゲーセンに行って運動してこようと思います。

今日か明日あたりにはダンスラでKAC用の動画撮影をしたい感じですね。 それではまた。

…そこは今日のタイトル的に「今日は走ります!」で終わるべきなのでは…?

*1:フィットボクシングはジョイコンの無反応多すぎて放置してしまいました