blue write

よろしくおねぎします

幸せになれる隠しメソッドがあるらしい

今日のタイトル元ネタ:「幸せになれる隠しコマンドがあるらしい / うたたP」

※本記事の95割はネタです

 

お久しぶりです。 ぶるーらいとです。

とある作品を80回も視聴していたので、Twitterもブログも疎かになっておりました…。*1

 

今回の記事ですが、ここ数日で私が得た幸せになれるメソッドを当記事を読んでいるサ口ンのメンバーだけにお教えしたいと思います。

 

■当サ口ンのメンバーからも続々と感動の声が!

・ここに書く内容が全然思い浮かばない(2X歳・オタク)
アイカツプラネット!面白すぎ(4歳*2・女児)
・ククク…封印されし腕が痛むぜ…(14歳*3・オタク)
・何を書こうとしたか忘れました(80歳*4・オタク)

 

継続しただけで幸せになれる…そんな夢のようなメソッドはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「運動」です

いかがでしたか?

 

……はい。

という訳*5で、リングフィットアドベンチャー継続1週間になりました。

 

流石にまだ1週間なので、体重が5万キロ落ちたとか腹筋が千個に割れたみたいな目に見えて現れる効果は出ていませんが、心無しか筋肉がほんの少し付いたような感じがします。

今後も継続していくつもりですが、まず半月後に健康診断があるのでそれまでに少しでも体重を落としておきたいというのが目標ですね。

 

(ピンポーン…)

 

え? 何……? 警察……?

え? この記事が詐欺の疑い……? えっ逮捕……?

 

えー、次回は塀の向こうから記事を執筆したいと思います。

ぶるーたいほでした。 それではまた。

 

反省点:リングフィット1週間やってましたって内容の記事書くだけなのに前フリが長すぎる

*1:80回も見たのは嘘。アイカツプラネット!を見ていたのは本当。色々と疎かになっていたのも本当。

*2:アイカツ!視聴年数が実年齢教

*3:精神年齢

*4:脳年齢

*5:どういう訳?